

間に合った。のかな。

ひたすら火鼠。

気分転換にトレにも混ぜてもらいながら、

やーーーっと


双48になりました!(*´・ω・`)ノ


突進弐 ・ 鼓舞四 ・ 偽装五

を乗せられるレベルですね。

2本目突進が増えたことだし、

合戦用スロットの高速化はずして、突進2本を試してみようかなと思う次第。

回転率と罵倒修正の関係で。


次の49まで必要Exp.210万前後。

一日ノルマ10万でこつこつ49装備を目指します。



さて、徐々にテンソン上がってまいりました。

ついに明日、制覇戦スタートですね!

勝ちましょう!



P.S

ろろは鼓舞四を探してます。
持ってらっしゃれば、600kで売ってください。

露店に売りがあったので購入。
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/44-b245b4d6

