

桃園の首飾り

ぉぉ、アクセひとつにこんな長記事を・・・

誰が見るんだ。


さて、久々の合戦が迫って来ました。

いつも通りの技能でもいいんですが、

48になった云々よりも、気になることが。


「桃園の首飾り」

amarecco[20090627-035018]



イベントのあれですね。

あれ、もしかしたらバランスブレイカー足りえるものになる。

可能性があるのではと。

まあ運次第の効果ではありますけど。


陣発動→疾駆→

→突進→なぎ壱   この二つの技能使用時にもし高速化が発動すれば、

その直後のなぎ弐を1~4回連発できることに。

発動すれば、の話ですが。


問題は2点。


まず自身の足の速さの問題。

首飾りに穴が開いてないので、俊足玉が入れられない。

分かりやすい問題ですね。

足が遅くなるのは、合戦ではツライ。致命的。

今まで、よく党首をやっていたので、迅速入れてたんですが、

それに伴い、俊足を外してました。

今回はその俊足を再実装しようかと。

これで装飾珠なしの補間ができないかな。


2つ目。気力の問題。

なぎを連発できたとして、気力が持つのかどうか。

算数です。

今の私の気力が大体600。

疾駆弐 -90  
   +
突進弐 -80
   +
なぎ壱 -100 + ( 弐 -125 )×n

これだけなら連発できそうです。

ただ、党首となると、

   +
猛進 -250

高速化しても燃料切れになる計算。

てことで、首飾り付けるなら、

知能改も入れなくちゃって感じです。

五霊丹で気力チャージもありですが、

丹華使えなくて死亡なんてなったら情けないですからね。

やっぱり知能改を入れたい。


あ、今日の金曜ロードショー エヴァ だ。

綾波大好きでした。



色々考えてたら、自動技能が激しく窮屈に。

「生気」「俊足改」「迅速」 そして今回の「俊足」「知能改」

Σ(´・Д・`●)  強力は?致命傷は?

って事に。

まぁ、首飾りが使い物になるか、しっくり来るか、

明日の1~3陣で試したいです。




結論、三onの技スロットのシステムは面白いですね。

実装数が狭いから考える。

テンプレなんて無い。

面白いw


genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

( ´艸`)プッ

長文おつ~b
2009⁄07⁄03(金) |

Re: ( ´艸`)プッ

> 香ちゃ
ヒドスw まあそんなもんだとは思うw
2009⁄07⁄04(土) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/45-6c8976f5

