

白水ソロ丹

魏のお手軽軍略 通称『白水』。

双剣育成してた頃、フレというか双剣師匠と2人で、

経験値稼いでたのを思い出す。


いやーすごいです。丹一人で攻略できる日が来るとは。

ソロできない丹にとっては、まさに大発明・救済策だと思ってます。

研究され、動画を作って下さった方に感謝です(o´_ _)o




BGMは自重しません!好きなものは仕方ない(*´ω`*)

効率としては、白水17分間(準備2分+殲滅15分)で経験値14000~15000です。

ただクリア難易度が結構高い。

安定してできるようになるまで丸5時間かかりました。

失敗したときは悲惨です。5,6分使って1000ぐらいしか稼げなかったり。


失敗少なくなるように、私なりに工夫して、

シンプル・パターン化したものを動画にしました。

結局のところ2番煎じの軍略動画なので、

解説字幕は一切なし。

そして合戦動画と同じように検索にかかりにくい設定にしました。


新しいPDも始まるので、丹育てます。

とりあえず土曜までに、回復波2枚目を覚える44までいけたら、

御の字かな。なんて。



Thanks to
http://zoome.jp/himechennel/diary/32/
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/55-ad160a7c

