スポンサーサイト


合戦システム大幅修正。おいおいおいおい

祝福弱体化

周辺に効果→徒党員のみ


いやいやいや

足遅の合戦に変更されるそうです。

詳しくは奏さんのブログでご確認を。


いやそりゃ分かりますよ?

三onの合戦は、突連が強すぎて、

速い・強い・うまい

の三拍子。ソロとか兵器とかの活躍の場?なんてないですよ?

湿地以外の戦場では展開が一辺倒になるのも分かります。

でもねw でも急にこれw

今から他のことしようと思った矢先これ

思い切った修正しましたな


はいはい。兵器生かせればいいですね。はいはい。

あー人数多い蜀がますます有利になりますね!

よかったですね!


それとも一つ。もっとイラっとしたのが、

報酬値制度の変更。火力バンザイなものになるそうな。

amarecco[20090709-152343]

頭が悪い?私としては、こう認識しました。

「アイテムの交換値10倍にしたよ!敵一杯倒したらその分報奨値いっぱいもらえるよ!」

だれも丹しないよw 私はしないw

もう一度いいます。

この報酬値の制度がよっぽどサポート側と火力側で差が出るなら、

私は丹はしません。できません。

まだ始めて3ヶ月。欲しいアイテムありますから。


P厨大歓喜だこれ。

Pを稼げる場も今までと変わるかもしれませんね。


今の心境を正直に、率直に書きました。

私みたいなのは、テンションによって意見がころころ変わる小物なので、

また心境変わるかもですが、

結論、今言えるのは、


『どうすればいいか分からない』

『どうなるか分からない』


FEZしてた頃も、「下方修正」がだいっ嫌いでした。

というか、それが続いたから辞めました。アレルギーです。

プレイヤー側がその日のシステムの仕組みを理解して、

積み上げてきたものを「下方修正」で崩して、

「はい。今度はこれでがんばってくださいねー」。

こんな形で「バランス取ろう」なんてやり方は嫌いです。



http://www.gamecity.ne.jp/sol/developer/seika/seika3.htm
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

ポイント

いや、実は丹の方が簡単にポイント稼げると思うんですが。
まぁ私がサポートに回ってないだけかもしれませんが。

証拠 つhttp://blog.livedoor.jp/ashi2005/archives/1115599.html

7/7の第2陣 関 戦です。
残り15分から参加して 丹ソロで950点です。
単純に3倍になるとは思えませんし
たまたま、活動していた場所が良かったということも考えられますが、
過去の得点を見る限り、火力が現状より優勢になるとは思えません。

以上!脳筋丹の独り言
2009⁄07⁄09(木) |

No title

なるほど・・・
丹で合戦経験なしの発言は失礼しました。
すいませんでした(o´_ _)o
自分が丹をやると言い出した理由が、
「チャットに落とすことができる職」で選んだのに、
ポイント云々に踊らされました。
反省してます(o´_ _)o

それとともに、
ブログ持ってらっしゃったんですねw
覗かせていただきます(*´・ω・`)ノ

その為にもよければリンクをと思ってたりw
2009⁄07⁄09(木) |

No title

いあいあ、別に気分を害してとかそういうことではないのでお気になさらずに。
私も火力で合戦にでたことなんて片手で数えられるぐらいですし(ノ∀`)

ろろさんのところに貼っていただけるほどのことは書いていませんが、よろしくお願いします_(._.)_
2009⁄07⁄09(木) |

Re: No title

>馬さん
ありがとうございます(o´_ _)o
どんな合戦形態になろうと、丹は最重要の職になることは、
間違いないと思ってるので、がんばりましょうw

リンク貼らせていただきました!
よろしくお願いします(o´_ _)o
2009⁄07⁄09(木) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/56-98ffa47f

