

やりすぎました

すごく後悔してます。

許して下さい。

忘れてください。


前向きに妄想してみました(*´・ω・`)ノ


1.

「祝福を徒党疾駆で補間しての、

護り陣2徒党で行き帰り。」

祝福なしで攻め手が追いつけないかもしれませんが、

壊滅は減るのでは。


2.

丹徒党のみ護りで、他はみんな祝福陣。

「よしみんな行って来い!」

という形。奇襲策としてはいいんじゃないかな。

でも相手側が猛進、速化掛かってればぶつかり負けること間違いなし。


3.

兵器と共に。

兵器を2・3台護る形で前線を少しずつ伸ばす。


4.

伏兵。

どうせ移動速度変わらないし、

なら大規模な伏兵してしまっちゃえば。


5.

もう攻めない。完全なカウンター待ち。



まぁホント、妄想はできても想像はできないというか。

どうなるんでしょうね。
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/57-2cb1c86f

