スポンサーサイト


あるぇー

今回の修正に

まいった!!


っという空気がもっと周りからも出てると思ってたのですが、

そうでもないのに戸惑い・・・。


あるぇー (・3・)


香ちゃには、「ちょwwwブログwww」って笑われる始末。

いやある意味救われた気持ちでしたけど。

大騒ぎしてお恥ずかしい(o´_ _)o


今非常に浮かれてます。

コメありがとうございました(o´_ _)o

押し付けがましい一方的な恩返し受けて頂きありがとうございました(o´_ _)o


そして今日、ついに、

闘技に初参戦!

「寝ます。おやすみなさい」と言ったその刹那、

部チャ「誰か闘技いかない?」

つ、ついにこの時が・・・・

私が双剣48にしたのもこの日の為・・・
http://roro3on.blog68.fc2.com/blog-entry-20.html

挑戦してきました!


結果ぼろっカスにやられました。 orz

ちっとも仕事させてもらえません。突進負けのシーンもしばしば。

なかなか、壁は高そうです。 っが、「楽しいw」と素直に思いました。

弱い姿を見られるのはつらいですが、なんとか慣れて、

ものにできるようになりたいです(*´・ω・`)

し、師匠・・・・・


ふぃーーー。丹修行も今日はサボり気味。

土曜までにはなんとか・・・。


って思ったのが、

土曜の合戦というか16日までは、まだいつも通りの合戦をさせてもらえるんですよね?

初挑戦になるけど精一杯の仕事をしよう、と再確認。



追記:左上の合戦スケジュールを見てみると、
10日
10日=金曜日

Σ

今日じゃんwww
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

No title

今日からかよwwww
という事で頑張ってw
2009⁄07⁄10(金) | | [edit]

Re: No title

>るーさん
えらいこっちゃ(´・ω・`;)
ずっと「次は土曜」「次は土曜」と勘違い・・・
忙しい一日になりそうorz
2009⁄07⁄10(金) |

No title

な!! 今日だと。。。  


  丹40にするつもりだったのに・・・・
2009⁄07⁄10(金) |

Re: No title

>香ちゃ
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
2009⁄07⁄10(金) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/58-9f90da0d

