スポンサーサイト


合戦お疲れ様でした

300人規模の合戦。呉も同じ悩みを抱えてるようですね・・・。

合戦お疲れ様でした(*´・ω・`)ノ


昨日の合戦は城復帰待ちなんてこともなく、

仕上がりよかったのではと、後ろから見てての感想です。

荒野はランカーに入る方も多かったですし、

何より対篭城戦に対して冷静に突撃スタート位置変えてという動きが(*゚∀゚)=3

草原の投石壊したのグッジョブでした!

あれほっといたら、ソロ・徒党参加の人が食われ、

点抜かれてたかも?と。評価されるべき決断+戦果だったのでは!


荒野戦今日の夕方までにアップしますので、

そーとー暇な時間ができた時にでも見て頂ければと思います(*´・ω・`)ノ

今までのものよりも、遠目で連合が見えるカメラ位置になってますのでw


丹難しかった・・・・というのも回復波・浄化当てたいところに的確に当てられない所。

火炎矢みたいに範囲指定できればもっと楽なんですが・・・

精確にやろうとすると、時間掛かって間に合ってないことも。

慣れですかね。がんばりますよ(*´・ω・`)

罵倒が少なくて暇だったので草原はこっそり混乱仕込んだのはご愛嬌
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/61-9af984b3

