スポンサーサイト


合戦お疲れ様でした

100人以上の差がついて「こりゃ無理だ」と思ってた合戦が、

2陣とれちゃって、

ってことで、

3陣熱くなりすぎて、勝ちたい意識が変な方向行っちゃって、

べらべらしゃべってしまいました。

不快な思いされた連合の方すいませんでした・・・(o´_ _)o

直接謝る勇気なんて持ち合わせてないのでここを使います。

心からお詫び申し上げます。


合戦お疲れ様でした(*´・ω・`)ノ


盟主の奏響さんの方にも恐らく書かれると思いますが、

日曜日夕方からの合戦はとりまる連合お休みするそうです。



できることならパスワードでも掛けて、
連合員限定にしたい続きです。
漏らしちゃうと、

合戦がある度に、人に嫌われている・いく感じをひしひしと。

早くなんとかしないと状態?ですかね私は。

終わってしまうと不安と罪悪感だけ残ってしまうそんな夜。

それだけの事やってしまってると思ってます。

また行き過ぎの発言だと怒られそうですが、

誰かが私のせいで楽しくない・不快・抜けるとか

そんなことがあったら、あるなら、

お願いです。言ってください。

蹴って頂いて構いませんので。
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009⁄07⁄12(日) |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009⁄07⁄12(日) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/63-32653e63

