スポンサーサイト


めでたい

せっかく大勝利だったのに、一人後ろめたくてすいませんでした(o´_ _)o

背徳感背負ってでもここは盛り上がるべきでした。

それに勝つためにみんながんばってるのに、

勝って笑えないんじゃ可笑しいですよね(*´・ω・`)


大勝利ですね!100人差で勝利ですw

これは相当すごい、大きい勝利

1ヶ月前くらいに魏全体で会議した、あの湿地対策が、

実を結んだ勝利。

感動ものです。

関の篭城のまとまりもそう。

1000点差なんて思わず出ちゃいそうですが、

戦チャで盟主同士やりとりして待機を決断。

それを戦チャ見ているソロ・徒党参加の方も我慢してくれて。


スケジュール見たら今日で制覇戦終わったら、また休みなんですね。

1ヶ月前とは違い、今回は勝って制覇戦を締めくくりましょう!(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/65-2cb76575

