

7.12 最終日の呉戦動画

アップしました!

さてアップしたことを伝えなくては、って思ったんですが、

検索でとなりのろろろ見つけてもらえてるみたい?

ってことで大丈夫かな・・・かな。

祝福・護り+火力陣なんかも重なってた、

贅沢な突撃は、最後の日と思われる合戦動画です。


邪気連と鬼神連合がとんでもない規模になったので、

ちょっとしたお祭り気分でした(*´・ω・`)


Part.1



合戦激闘録



追記:
別件というかなんというか、
激闘録とりに行って知ったんですが、
昨日の蜀呉戦、
呉が勝ったんですね!すごい!
荒野戦の激闘録(*゚∀゚)=3ムハー
参加したかったorz
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

苦労したけど・・・w

托你的福能變得變換。  感謝
 文字化けも治ったし 変換もおk
 友 大喜びだったよwww
2009⁄07⁄13(月) |

Re: 苦労したけど・・・w

記事とまったく関係ナスww

あいあいおーw
2009⁄07⁄14(火) |

No title

動画みたおーw 最後ほんといいとこついてた! 2陣3陣も期待w
2009⁄07⁄15(水) |

Re: No title

おおw ちゃんと動画見つけてもらえてたw よかったです(*´・ω・`)
全関門突破動画上げますのでそちらもよろですw
2009⁄07⁄16(木) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/67-1f4a2e82

