

豫州巡り

袁紹軍については・・・まぁいいでしょう。

連続おつかいクエです。

同じところを何回も往復させられる張飛に比べれば、

贅沢な話ですが(*´・ω・`)

白鹿倒すための豫州北から石橋渡って、っていうあの道、

もう何かすっかりトラウマルート。

まだやってない方いれば、早め且つ時間ずらして進行した方がいいですよ。

クエ目標のNPCは沸き遅いしインス2つしかないので、

FAの取り合いになること必死。

肝心の九尾討伐ですが、討伐できる人はすぐ終わらせちゃうので、

九尾ブームに乗り遅れると(ry


無題

主に3つのルートにクエが進展していきます。

袁譚軍・袁煕軍・袁尚軍

最終目標が、っとやめときましょ。


とりあえずこれだけ。

三賊ルートは、焦らなくていいです。

歯ごたえあるクエになってますが、

蜘蛛・九尾のPDボス討伐とは関係ないルートな上、

時間がそーとー掛かりますので。


そいえば久々にクエやったなぁ(*´・ω・`)

経験値おいしいです。報告の際は武器チェンジの確認を。


genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/72-91e03375

