

裏・石林

こっちの記事は新実装された裏・石林について。

PDといえば、

盾1・丹2、あとは火力。

元素うまうま。経験値なにそれ?。

レアドロップおめ~。

4匹の敵の塊を順に倒していく。

こんな感じですよね。


ただこの裏・石林は一言「えぐい」。

以降ネタバレ含みます。避けられてる方は注意。

ただ予備知識として持って臨むべきだとは思いますが(*´・ω・`)
変換 ~ 無題

まずスタートがおかしい。

いきなりHugHug♪の人にヒゲ付けたような爺ちゃんNPCが、

フルボッコにされてますw

「助けてーーー!」って感じで。

そして普通に盾戦闘、火力で討伐、なんてやってたら

到底間に合わない無理ゲーっぷり(*´・ω・`)


てことで、新たな攻略法ができるまでは、

「ゾンビで討伐」

になると思います。ゾンビ嫌いなんですけどね。


丹or盾(釣り)5~7、残り維持(火力)で、

爺に張り付いた敵のタゲを奪って、スタート地点にもって行き、

集め終わったらまとめて倒すっていう形。氷ゾンビとほぼいっしょです。


なので、「よし!気合いれて合戦用装備で参加じゃい!」は辞めといた方がいいです(*´・ω・`)


詳しいやり方を書くほどまでに、

まだ鯖全体で確立されてないので書きませんが、

ほんと難易度は氷の比じゃありません。

火力もなぎとか太極波ばっかしてないで、回復参加してくださいね。


あと、各所でモンスターがステルスしてます。

先頭いくなんてもってのほか。盾の後ろに離れて進行しないと、

あっさり崩れます。


運よくメンバーに恵まれれば、ボスまでたどり着けますが、

倒せる気がまったくしない・・・動画とってますが、楽しみのためにアップ自粛しますね。

オープンβから参加してる古参の人ほど、「おっおまw」っと思うボスかと。


結果、元素ドロップなし。

PT全体で1個「竹袋」なるものがドロップしたけど、中身は「土まみれの竹簡」・・・

経験値は一匹300~400で私の行ったPTのコースでは3.5万でした。


なんというか、「ワイワイ楽しみながら♪」は難しいと思えるPDでした(*´・ω・`)

初めての参加は野良に無言気味で参加した方が、

気持ち楽かもしれないと思います 。゚゚(/д<*)゚。

楽しみながら経験値上げができると期待してたのに・・・(o´_ _)o
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/73-08a1b41e

