スポンサーサイト


惜しかった!!!ヾ(*`Д´*)ノ

ももももおもおーーー少しってところで時間切れw

九尾やっぱ難しいw


今日は、職編成から人選まで全部任せて、

っていう完全身内で挑戦してきました(*´・ω・`)

そしたらまぁ。すごいPTになっちゃって。

この人うまいよねwっていう人ばかりに。

私みたいな器用貧乏は完全に穴になっちゃうようなメンバー....orz

泰山魏だったら誰もが知ってるあの人も参加してくれたりで。えらいこっちゃ。


って、こんなに準備万端だったのに、

惜敗・・・



ただ、ただですね。

野良参加では到底実感できなかった、

「たしかな手ごたえ」と「攻略のヒント」

しかと掴んで参り申した!!!(`・ω・´)

次はいける、と自分の中に作っていた九尾のハードルを大きく下げることができました。


明日21時頃に再結成の約束。

今度こそ行ける。高揚しております。


許可もらえたらいいな・・・・。

九尾の討伐成功してる動画どこ探してもないので、倒せたらアップしたい。

そちらもよろしくです。


おお、この胸の高鳴り、ブログに吐き出したらようやく寝れそう(´-ω-`)

明日はすることなくてもずっとインして待機しとこう。wktk
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/74-60a9331a

