

九尾攻略動画アップしました

ようやく完成(o´_ _)o

http://zoome.jp/roromovie/diary/59


攻略法内容についての概要は、zoome側の方に書いてるので、

こちらには別のことを。


攻略に参加された方、お疲れ様でした!(*´・ω・`)ノ

二日がかりでの挑戦が実ってホントよかったですw 感動w


まずお詫びを。

計2回攻略して、どちらも録画してたんですが、

1回目の攻略動画をアップしました。

理由ですが、2点。

2回目になると急に私余裕でちゃって、カメラワーク重点置けたんですが、

気を付けすぎて、盾をセンターに置いてという撮り方をした結果、

終始盾のお二方がDxtoryロゴに隠れてしまうという・・・(*´・ω・`)

一番の功労者の盾2人が映ってないのはまずいということで。

も一つは、最後の集中攻撃のシーンでの盾の仕事が最高だったからですw

本体の周りに分身が2体しかいないって・・・勝ち確でしょうあれは・・・


ということで2周目はお蔵入りです・・・ホントすいません!(o´_ _)o


目標だった九尾狐が打開できて本当に嬉しい。

誘惑の森に行っても「九尾は無理」と満場一致で九尾討伐せずに帰ってましたから、

イベントの技能枠云々関係なしに一度倒したいと常々。


指示出して頂いた盟主の方、お疲れさまでした!

皆さんありがとうございました゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

また是非、よろしくお願いします!(o´_ _)o


-動画で使用したBGM
ロマンシング サガ -ミンストレルソング- オリジナル・サウンドトラック より
・神々への挑戦
・熱情の律動
・Final Battle With Saruin

-エンコ設定
映像1024kbps 音声128kbps
23分18秒 192MB


zoomeサイト - となりのろろろ
http://zoome.jp/roromovie/
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

No title

c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ
2009⁄07⁄19(日) |

Re: No title

>竜ひーさん
Σ(ω・`/)/ 神出鬼没ですねw
2009⁄07⁄20(月) |

No title

これ参考にして九尾討伐成功しました^^

最後はちょっと感動しちゃった
2009⁄08⁄25(火) |

Re: No title

>モラル人さん
コメ有難うございます^^
九尾討伐おめでとうございます!!かなり強いボスなので、
討伐成功したときは嬉しいですよねw (*´・ω・`)ノ
2009⁄08⁄25(火) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/77-26b79069

ロマンシングサガ ミンストレルソング

ロマンシングサガ ミンストレルソングの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ロマンシングサガ ミンストレルソング」へ!
2009/07/26(日) :  | ロマンシングサガ ミンストレルソング
