スポンサーサイト


トマトうまぁ!(*゚∀゚)=3

昨日完徹したせいで、今晩御飯を食べるというヘンテコなリズムに。
ガンギンに冷やしたトマトちょーおいしい・・・

今日は、ほんとバイオリズム崩れて、

長安で寝放置ばかりしてました。

ようやく「よし、何かしよう」って行動始めたら、

ちょうど裏石林に空きが1できたってことで。丹で入れてもらいました(*´・ω・`)ノ


まぁ相変わらずの神盾・丹仙人っぷりで。

火力も回復波・浄化ばら撒きなんていう、理想型。

あんな極悪ダンジョンでも割とさくさくいけちゃう・・・。

火柱連発されることもあるから、やっぱり

「私に任せろ」

の気持ちをみんなが持たないと攻略できるPDじゃないです。

そんな裏石林。


以降ネタバレ含むお

無題

そんなPTですら、

中央ボス倒せなかったです(o´_ _)o

強すぎ、というか無理くさい?キャップ開放待ちの予感、という声も。

やば、まだどの職も50行ってないんですが・・・

今回は「雑魚をトレで釣る」で挑戦。

結果は、あれ雑魚が順々に沸いて来て、処理しきれなくなって全滅。

攻略の糸口はたしかに「雑魚をトレで維持」だと思うんですが・・・

雑魚が沸かない方法があるかも?とりあえず安定する方法を模索しないとですね。

次は体力上昇実装で、完全に石林トレ風味で試してみたいです(*´・ω・`)


面白みというかお得感ないPDだなぁと思ってましたが、

今日、心境変化。

言わば司令塔の方がいつの間にかマーカーなどを付けて地図を作成。

こんな楽しいことはないです。

通行禁止マークしかなかった、真っさらな地図が、

便利マップにどんどん変わっていく。

航路図作成に参加してるような、そんな満足感(*´・ω・`)

RPGってそういうものかなとw



今まで丹をするとき、「盾の簡易回復量が0にならないように」

手加減気味で働いてたんですが、手加減する必要がない裏石林。

さて・・・そうなると・・・(*´・ω・`)

治癒いるかな・・・レベリング再開かもしれぬううう

スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/78-0ac2b28a

