

参った

伝書箱がすごく哀しい空気を放ってる(*´・ω・`)

いや各々、それぞれの事由があって、

一通連絡頂いて、ほんと感謝してます。


ただ意とするものは重なってて。


INしたときに「ピロン」と伝書のSEが鳴るのは、もう苦です。

まるで、ドラクエ3のセーブデータが消えたときの音のように。


「先」が気にならなくなったら終わりかな。

もしその時がきたら、私みたいな人間は綺麗にフェードアウトします。

こんなこと書いた時点でもう綺麗じゃないかな。


祝福の修正

兵器火力修正

連続クエ

福袋

花火大会

これらは、既存のユーザーを引き止めるものにはならなかったようですよ。

運営さん。
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/90-746ff7f2

