スポンサーサイト


シャナク

無題


裏石林について

【問題】

登場人物は、


勇者たち

謎の 魔法使い

無敵の 魔王

魔王の側近の 神官


無敵の魔王になす術がなく倒されてしまった勇者たち。

再スタートを決めた勇者たちに謎の魔法使いはこう言いました。


「魔王の側近に神官がいます。この神官の呪いを解けば、
    魔王の呪縛を解除する方法もわかるでしょう。」

「さあ、私を神官の元に連れて行ってください!」


勇者たちと行動を共にする謎の魔法使い。

幾多の敵を倒し、勇者と魔法使いはようやく神官の元に到着。

しかしここで何を思ったのか魔法使いは解呪を行おうとせず、

火柱改を詠唱。

なんと、呪いを解くべきはずの神官を殺してしまいました。

そして、「油断した」と一言残し、魔法使いも神官の取り巻きに殺されてしまいました。


神官を殺してしまっては神官の呪いは解けるはずもなく、

魔王の呪縛は今尚解けることはありません。


さて、どうすれば神官の呪いを解き、

魔王討伐の切り札を手に入れることができるのでしょうか?




(*´・ω・`)


何を言ってるのか、

訳分からないでしょう(*´・ω・`)

こんなことしてます。


スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

シャンク!に誘われて

wwww
初カキコミっすw
シャナクでフイタので書き込んでみました><

どーすんすかねー あの悪魔神官w
2009⁄07⁄30(木) |

Re: シャンク!に誘われて

>>郭さん
ネタ元にバレタwΣ(ω・`/)/
実はシャナク忘れてて、あの時速攻グぐりに行きましたよw

あの神官の流れなんでしょうね・・・修正パッチもそれらしいことナス・・・orz
むむむ


2009⁄07⁄30(木) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/92-cf4fa512

