

くwwやwwしwwいwwwうぇうぇ

まー気取って半部曲半野良九尾

その盟主をやった訳ですが


最後のごり押しで惨敗


惜しかったのか・・・んーすごい遠い1mmだった気がする


まーーーーほんと。

これで終わらせてすっきりしてやると思ったんですが

それに向けてもう「痛い子」認定されても構わないぐらい

指示も説明もばんばん出して


すっごい形になりましたよ?分身5なんて安定安定

だがあああああ


一番、最悪な負け方した気がするw

ま、各人原因があって、誰のせい誰のせいって言えない

負け方だったのが幸い


討伐成功してたら、痛い子認定されずに

「あああ盟主おつかれさま!!」

「盾・丹さんおつかれさま!!」

「このPT参加してラッキーだw」

なーーんて思ってもらえると思ったけど。

結果のこせなきゃ、こんな盟主、ただの痛い子あうあう
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/93-5fd7331f

