

ちょっとだけ制覇戦

この週末だけ本番の制覇戦が(*´・ω・`)

このスケジュールといい、祝福修正の件といい、

ひょっとして全部

http://www.gamecity.ne.jp/sol/news/body_0789.htm#789

これのためだったりして・・・ハハ、ゲイリー。

まあ、モチベーション上げるためにも、週末は合戦欲しいですね。


大きな勘違いしてました。水着って国力6000なんですね・・・遠すぎ。

その代わりあと国力200つまり2連勝でせ、ゲフゲフ(;´艸`)


早く、職縛りのない攻め方を考えなくちゃ ですね。



花火イベント空気すぎwwww早く続きとなる揚州連続クエの概要でも出して欲しいものですが。

海onの大型アップが羨ましいですよ。

もう嘘でもいいから、いや嘘じゃ困るけど、今後の開発展開を知らせて欲しいです。


そうそう。福袋ですが、中身敬遠でした


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄



genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/95-3f7ae333

