スポンサーサイト


負けました(*´・ω・`)ノ

ま、どうしようもないです。


関は、いつでも点差取り返せる。ま、やりやすいMAP。


草原は、敵が西陣+篭城されたら負け。しょうがない。


湿地は、もう恒例。ただ、せっかく資材を連合が集めてるのに、

それを攻め方の兵器に使われるのは不愉快。

前線ラインをこちらが不利な敵方に持ってく戦士の方々はもう死んでてくださいね。



こんな感じ。

また弱い魏になりましたね。2ヶ月周期で馬鹿になる。



なんて私的なことを書いたら怒られた。

明日ギアーズ買っちゃおう。(*´・ω・`)
スポンサーサイト
genre
オンラインゲーム
theme
三國志online

Comment

No title

2カ月おきというか、
そろそろ魏が正装にリーチが掛かってるから他国も必死になってしまうですよ(;´∀`)
あと国力200ですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
遠のかないように頑張りましょう!(`・ω・´)
2009⁄08⁄04(火) | | [edit]

Re: No title

>るーさん
なかなか正装取らせてくれないですね・・・
泰山はなかなかの三すくみ具合で;;

あと2連勝が遠いw がんばりましょう(*´・ω・`)ノ

2009⁄08⁄05(水) |

Trackback

http://roro3on.blog68.fc2.com/tb.php/96-83acdff1

