

神殺槍

今のジャンプで好きなのはハンターハンター。

先が楽しみなのもハンターハンター。

これからも読んでいきたいと思っているのもハンターハンター。

結末が楽しみなのは、ワンピース、ナルト、ブリーチ。

終わらないからいつまででも漫画集めちゃいます(*´・ω・`)


合戦終わりに、内部の話を聞かず、最近遊んでる呉のお二人とお話。

やっぱ私はホントだめだなぁと痛感。

すいませんでした(o´_ _)o

今日は反省点生かし、とりあえずマイナス要因にならない務めができると思います。

どろっぷ

西風団、蜘蛛、火鼠


赤鉄、蜘蛛の糸



涼州は宝の山だね!

ベノンザッパー

蛮さんごめんね(o´_ _)o

実は開始タイミング良く分かってないんだ。



んーー。

イベント情報来ませんね。

長期計画も来ませんね。

どうしちゃったんでしょう・・・。


・・・。


おや、ろろさんの様子が・・・。


あれ・・・なんかやる気が・・・



0415-1.jpg



出ちゃいました!w


今、戦術が45なんですが、

これを48まで伸ばしちゃおうかと(*´・ω・`)9

きっと役に立つ日が来るはず。来ることを信じ!



0415-3.jpg


果てさて、どの敵を狩ろうかな。

PD

氷終わった!

次は疫神と九尾いきたいね!

初戦報告

主にBANされた方にご報告を!

イベント戦に参戦してた人には大体想定できた結果だと思うので。


3節制覇終盤からその傾向があったのですが、

魏国民の数は増えてない、

にも関わらず突撃連合が増えてしまい、

(電波除く)既存連合全ての火力が低い水準に。(*´・ω・`)ノ

湿地なんかの勝敗は、元々魏は湿地苦手なので、

そこは仕方ない、

というか資材差10倍からよくあれだけ拮抗した結果になったなぁと、

魏全体で資材確保ホントに頑張ったね!っと思いつつ。


としても、

あれだけ勝ってた渓谷を野戦で落とすという結果になりました。




現状ではどの連合も、蜀の大連合を轢き倒せる状況にないので、

最悪の制覇スタートを切ったと言えます。



正直な感想を言いますと、

一人の盟主がひぃひぃ頑張って、ギリギリの状況でこの4節乗り切らずに。

初戦呉に負けて、

「魏弱くなってるからね!」って書けるのは、

素直に嬉しいです。


報告終わり。




それでは、水曜の合戦がんばりましょうね!(*´・ω・`)9


Koei Tecmo

0403_1.jpg


0403_2.jpg


0403_3.jpg







0403_4.jpg


0403_5.jpg




おめでとうございます。

相関図

相関図




ここまで書いたところで、

めんどくさくなったのでヤメチャッた(*´・ω・`)ノポイッ

人質

jirochokousoku0327.jpg


蜀の戦士、清水次郎長は


我々邪気眼が拘束した



返して欲しくば、


4月7日(水)に行われる制覇初戦に負けて、


蜀が最下位になることだ



さもなくば私のこの叉で


次郎長の首はプスーリされることだろう

玉璽








(*´・ー・`)

憧れ

おれはもう、

地位もいらない、


名誉もいらない、


お金だって少ししかいらない。



欲しいものそれは




愛だ







いや嘘です!全部欲しいです!!!!
