

OP作ってみました

http://zoome.jp/roromovie/diary/60/



週末に寝れないような作業してるのはなぜ(*´・ω・`)

こんな短い動画なのに実は作成12時間使ってます・・・。

慣れない作業に手間取りまくり。

ゲームなのに太陽&天気待ちって(*゚∀゚)=3


別に、合戦動画に色を付けようとかそういうのではなく、

「この曲を使った動画を作りたい」っていうだけでw

また合戦動画は半クローズの形になりますし。


曲は東方神起『Share The World』

ワンピースのOPに使われているやつです。

Share The World 良すぎますねこれ。

バンプ以外他アーティストの曲なんてそうそう聴かないんですが。

これは何回ループして聞いても飽きない。

開放感があってイイ曲です。

知ってる人は分かると思うんですが、

CD音源でなく、ワンピースのOPverです。


作業はじめはやる気出てたんですけどね。

つ、疲れたぁ~~~~!w (o´_ _)oばたんきゅー

きょ、今日合戦・・・・んーー。

7.12 7月制覇最終日 関

今撮り溜めている合戦動画の最終アップです。

お暇なときにでも(o´_ _)o

いつもの関戦とは、はっちゃけ具合が違うかもw

お祭りです。


他の方のブログでも書かれてるけど、

早く合戦スケジュール出して欲しいな。


7.12 7月制覇最終日 関 Part.1



さてさて、大型アップきますね。

ニコ動にもこんな広告が。

amarecco[20090715-211614]

美人さんですね。


九尾攻略の動画を撮りたいとウズウズしてます(*´・ω・`)

果たして倒せるのやら・・・・

やえいちにとつげきします

7.12 対呉2陣草原戦の一幕。

腹抱えて笑った場面だったのでアップw

どんだけ~w






7.12 最終日の呉戦動画

アップしました!

さてアップしたことを伝えなくては、って思ったんですが、

検索でとなりのろろろ見つけてもらえてるみたい?

ってことで大丈夫かな・・・かな。

祝福・護り+火力陣なんかも重なってた、

贅沢な突撃は、最後の日と思われる合戦動画です。


邪気連と鬼神連合がとんでもない規模になったので、

ちょっとしたお祭り気分でした(*´・ω・`)


Part.1



合戦激闘録



追記:
別件というかなんというか、
激闘録とりに行って知ったんですが、
昨日の蜀呉戦、
呉が勝ったんですね!すごい!
荒野戦の激闘録(*゚∀゚)=3ムハー
参加したかったorz

白水ソロ丹

魏のお手軽軍略 通称『白水』。

双剣育成してた頃、フレというか双剣師匠と2人で、

経験値稼いでたのを思い出す。


いやーすごいです。丹一人で攻略できる日が来るとは。

ソロできない丹にとっては、まさに大発明・救済策だと思ってます。

研究され、動画を作って下さった方に感謝です(o´_ _)o




BGMは自重しません!好きなものは仕方ない(*´ω`*)

7.5 対呉戦1陣荒野

動画クリックでzoome飛べます

Part.1


Part.2



激闘録

7.4 制覇戦 対蜀戦1陣河畔

アップしました。

一つお詫びを。
私自身の心境の変化というかなんというか。

制覇戦も始まり、負けられない戦いが
またしばらく続くので、
これらの動画は出来る限りzoome内の検索に
ひっかからないようにしました。


動画整理タグ 『とりまる連合

またはこのブログカテゴリ 『zoome


から見に来て頂ければと思います。
お手数お掛けしますがよろしくお願いします(o´_ _)o


それでは!
久々の合戦お疲れ様でした(*´・ω・`)ノ
今日の対呉戦もハりきっていきましょう!


Part.1
http://zoome.jp/roromovie/diary/51/





合戦激闘録

6.21 仮装大合戦魏vs蜀2陣渓谷

アップしました!

イベント戦なので、あんま見返してもとは思いますが。
合戦が恋しくなったときなどにでも(o´_ _)o


Part.1



合戦激闘録

6.21 仮装大合戦魏vs蜀1陣 荒野

1陣荒野戦です!

全パートアップしました。


逆転されるのは、後味悪いものを残しますが、

逆転するのは、すごい気持ちいいですね。


今回、蜀の殲滅力が圧倒的で、篭城戦になった為、

チキン党首全開の立ち回りに徹しました。

盟主より早めの撤退表示は、同じ党員の皆さんには、

イラっとされちゃったかも分かりません。


Part.1




合戦激闘録

6.19 仮装合戦魏vs呉1陣 関戦

全パートをアップしました。

うう・・・ぷちぷちノイズがひどい・・・
この関戦だけじゃなく、
次の湿地戦、荒野戦もぷちぷち動画です。

前にも一度あったこの現象。
共通点は『一陣が関だった合戦』と結構はっきりしてるんですが、
それとノイズと何の関係が?と思う次第。

とりあえず、ぐぐると一般的にこういうことが起きたときの対処法は、
『録音音量を下げる』
だそうです。Dxtoryの音量を120→50に。
アップする動画の音量小さくなりすぎないか、
心配ではありますが、今日廬山に遊びに行って、
テストしてみたいと思います。

こちらでも改めまして、

不快な動画になってしまい、申し訳ありません(o´_ _)o


それでは、久々に力入れたオープニングだけでも、
見ていただければ、歓喜であります(o´_ _)o

追記:ノイズ除去フィルター強すぎたせいで、
    Part2以降、音がボワンボワン言ってたので再エンコ。
    音がぶちぶち、愛着持てない回になったのに、
    今までで一番、苦労した回になっちゃったorz

Part.1



合戦激闘録


