

50一式金属

えっと・・・

出ちゃいました!><

Untitled-7.jpg

あれだけ出なかったのに二日連続です。


盾専用の50一式防具です(*´・ω・`)ノ

いや当方まだまだ45なので着れないんですがw

このレアドロップ・・・どう扱いましょう。

とりあえずしばらく露店放置しておきますので、

よければ試着して見て下さい。

これはかっこいいです!


続きにグラフィックと性能の画像を置いておきますね。

夜叉重鎧

50一式布服

出た!!

妖術専用の50一式装備の布服出ました!(*´・ω・`)ノ

巫女後の宝箱からのドロップでした。


見事当てたのは私じゃなくて、フレだったんですが、

まぁw

ホントに出るのかってぐらい出なかったので、

救われた気分です><


この調子で金属の方もお願いします神官さん!( ゚∀゚)o彡



グラフィック・性能の画像を続きの方に置いておきますね(*´・ω・`)ノ

龍鳴法衣

^w^

0419hako.jpg

まだいない頃なので知らなかったんですが、

氷PDのボス宝箱も最初は1個、

修正されて連合員全員に配るようになったとか?

早く裏もそうなって欲しいものです(*´・ω・`)

宝箱から未鑑定竹とか嫌がらせすぎる・・・


ねむねむ。

アップデート情報ですが。やっと来たのはいいことですが。

んーーーー・・・・

あまり周りがどうのって気にしない方だし、

ventもあるから邪気としては別に影響ないんですが、

も少しイン率増やせるイベントをですねw

やって欲しかったかなぁってw

私からはそれだけです。

合戦の仕様については流されるままに(o´_ _)o


最近始めた戦術ソロですが、45から46にレベルアップ(*´・ω・`)9

ミスだとデバフ入らない新仕様で、

ソロ狩り難しくなったかと思ってましたが、

戦術はBA取れるし、事故も少なくてむしろって感じです。

豪腕なんかもばすばす発動してくれて。

意外とサクサクで楽しいw

一日10万をノルマに目指せ48!(*´・ω・`)b

神殺槍

今のジャンプで好きなのはハンターハンター。

先が楽しみなのもハンターハンター。

これからも読んでいきたいと思っているのもハンターハンター。

結末が楽しみなのは、ワンピース、ナルト、ブリーチ。

終わらないからいつまででも漫画集めちゃいます(*´・ω・`)


合戦終わりに、内部の話を聞かず、最近遊んでる呉のお二人とお話。

やっぱ私はホントだめだなぁと痛感。

すいませんでした(o´_ _)o

今日は反省点生かし、とりあえずマイナス要因にならない務めができると思います。

巫女双視点

白状します。

「合戦で使ってください」って雛さんからもらった白虎湯を、

巫女戦で使ってます>< すいません!><


祝融神の巫女・双担当(Rec:'10.4.17)


(撮影時のBGMを消すために、効果音無くなってますorz)

果たしてラスト昇天したのは、巫女なのか大先生なのか・・・w m9(^^)


今回は珍しく双剣枠が空いてるということで、

双剣での討伐動画を(*´・ω・`)ノ

丹に比べて仕事は少ないんですが、

ポイントは、事前の準備とペース配分、

破の刻印の散開⇒集合と、デバフ付けをしっかりやること!

なーんて言っても、破の刻印しっかり避けてるつもりが、

炭さんと仲良く共有してるログがちらほら><


また行こう!

mico2_0416.jpg

お疲れでした(*´・ω・`)ノ



そして今、泰山で出回ってる50一式鎧は恐らく3着。

その全てが弓専用だと思います。

まだ金属と布が出てない!見かけない!

昔、公式に乗ってた金属50はチョーかっこ良かったから早く見たいんですよね。

もし盾もしくは戦術の一式50の鎧が売られてたら・・・、

みんなで展示品を試着してみましょうかねw(*´・ω・`)ノ

どろっぷ

西風団、蜘蛛、火鼠


赤鉄、蜘蛛の糸



涼州は宝の山だね!

ベノンザッパー

蛮さんごめんね(o´_ _)o

実は開始タイミング良く分かってないんだ。



んーー。

イベント情報来ませんね。

長期計画も来ませんね。

どうしちゃったんでしょう・・・。


・・・。


おや、ろろさんの様子が・・・。


あれ・・・なんかやる気が・・・



0415-1.jpg



出ちゃいました!w


今、戦術が45なんですが、

これを48まで伸ばしちゃおうかと(*´・ω・`)9

きっと役に立つ日が来るはず。来ることを信じ!



0415-3.jpg


果てさて、どの敵を狩ろうかな。

PD

氷終わった!

次は疫神と九尾いきたいね!

初攻略

復讐の巫師匠(Rec:'10.4.9)



祝融神の巫女(Rec:'10.4.9)



闘技厨ことぴかるさんが、

なぜか急に人集めて裏石林に通うようになって、

早2、3週間。

ついに巫女倒せました!うおおおおおお!(*´・ω・`)ノ

ラストミリのあの切迫感はたまらなかったですw

ちなみに私の調べでは、

泰山では初となる討伐成功のはず!(違ってたらすいません(o´_ _)o


討伐失敗する度に、炭さんがデータをとり、

ぴかるさん、りっふぃ、かいらいさんを中心に、

みんなで討伐プランを考え、

えりんぎに布服おねだりしたり、長安で散財したり、

この一週間は特に、久々に三onにはまりましたw


これからチャレンジする方も、

今チャレンジされてる方も、

たくさん情報仕入れて、万全の準備をして、

討伐成功して頂きたいです!(*´・ω・`)ノ


SOL20100410002707.jpg

(呂子さん終わってすぐどこかに消えて写せなかったよ><)

みんなおつかれでした!(*´・ω・`)ノ






最後に大先生から一言。

pikaru0410.jpg

ありがとうございます(o´_ _)o


ちなみに巫女から一式手に入れられませんでした><

氷PDのボスみたいに、連合員全員に宝箱1つ配ればいいのに。


以上!効能を忘れる効能担当丹でした(*´・ω・`)ノシ

全クリ

SOL20100410002110.jpg



クリアしたぞおおおおおおおおお!!!


おつおつ!!


動画つくってきます!


私の丹はほんとひどかったけどねwww


また後日ちゃんとした記事にw(*´・ω・`)b


みんなお疲れでした!
